2014/08/06

お知らせが遅くなりましたが…


最近以前から気になっていた樹脂とプラ板もSun.に取り入れはじめました

もっと表現するものを増やしたいとは思っていたものの、なかなか手が出せず、調べてみてはやめの繰り返しでしたが、作りたいもの、方向性が最近決まったこともあり、ついにはじめました!!

 
カボションや、
 
 
ピアスなど樹脂の使える幅はひろいです!!
 
カボションを編んだものはこちら
 
作りたいものに近づいてきました
 
これからドシドシ作れる幅を広げていきます!!
出来上がり次第UPしていきたいとおもいます
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿