2014/08/02

またまた…


またまた終えてのブログ更新になってしまいましたが・・・

まず、1つめが

7月21日に柏崎市のセレクトショップBull Buckaさんにて開催されたフリーマーケットに出展させていただきました

天気は暑いぐらいに晴れ、柏崎市での初めてのドキドキ、ワクワクでした!

ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!

 
2つめが
7月25・26・27日
新潟市のTRIP TRIBE houseさんで開催された3日間限定営業★旅する屋台アロイ@TRIP TRIBE houseの25・26日の2日間アロイさんのお手伝いをさせていただきながら出展させていただきました!!
 
 
TRIP TRIBE houseさんとアロイのなつこさんの旅に囲まれての新潟市初出展イベント。
 
 
すべてが新鮮で刺激的で、頭も心もパンパンで2日間無事出展終了しました
 
新しい出会いはもちろん、毎回のことですが、課題沢山。
 
 
お店を貸していただいたTRIP TRIBE houseさん、お誘いしてくれたアロイのなつこさん、
出会えた方々、Sun.の商品を購入していただいた方々、ありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿