2013/11/21

雑貨×作家マーケット


11月16・17日金沢駅もてなしドームにて開催された雑貨×作家マーケットに出展させていただきました!!


 
 
初めての金沢、初めての二日間出展。
出展ぎりぎりまでバタバタでしたが、2日間無事終えることができました!!
 
 
 
 
今回も沢山の方とお話しでき、Sun.の商品を見て、触れて頂き、
とても幸せな時間をありがとうございました!!
 
2日間の出展を終え、沢山の課題が出てきました
次の出展に向けて頭フル回転させていこうとおもいます!!
 
 
主催の方、スタッフの方々、出展された方々おつかれさまでした!!
Sun.の商品を購入して頂いた方々ありがとうございました!!
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿