2013/10/05

9月イベント出展を終えて

9月のイベント出展が全て終わりました
1つ1つのイベント出展で貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました!!

9月は「Sun.をいろんな方々に知って頂く」をテーマにして、Sun.を通して沢山の方々とお話しさせていただきました。

10月は「魅せる」をテーマに力を注ぎたいとおもいます。
わからないことだらけで本格的に9月から出展をスタートして、1つ1つのイベントを終えるごとに、
こうしたらどうだろう、と課題が沢山でてきて、ただ商品を置くのではなく魅せることの大切さをしりました
Sun.がどういうものなのか、何を伝えたいのか、
そういう面をどう魅せていくのかをまた、あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤していきたいとおもいます。

ということで、土台となるテーブル作りからスタートしました

人生初ともなるテーブル作り、素材、形、色、大きさ、高さ…頭のなかでぐるぐると考えながらの作業ですが、すみずみまでこだわりのある作業をしていきます

その他ディスプレイ用品作成も随時ブログにのせていきたいとおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿