2014/06/17

2014.6/15 極楽パンチ


小千谷市の極楽寺にて開催された極楽パンチ。
出展終了しました!!

今年初出展イベント、気合い入れて出展しました!!

 
 
今回の出展の目標は色を出すこと。
色でどう表現するかで作品作りをしました。
実際に作品を並べてみて、この2ヶ月間何をしていたのかがわかります。
 
色だせたかなぁ。とホッとする分、次回出展にむけて課題もあがり、さらに気合い入りました。
 
そして、ただただ楽しかったです
ありがとうございました!!
 
イベント関係者の方々、出店者の方々、出展を手伝ってくれた友人、お疲れ様でした!
Sun.の商品を買っていただいた方々ありがとうございました!
 


 




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿