2013/09/18

坂詰ギグ!!

9月14・15日に小千谷市の山本山にて開催された坂詰ギグに2日間出展させて頂きました
初めて出展させて頂くイベントだったのでドキドキでしたが、Sun.を通して沢山の方々とお話ができてとても良い経験をさせて頂けました
スケートランプがあったり、
アーティストの方々の生歌が聴けたり、
 
夜景がきれいだったり、
展望台からみるイベント会場がきれいだったり、
即席料理したり、
とにかくめちゃくちゃ楽しい2日間でした!!
主催の方々、スタッフの方々、アーティストの方々、出店された方々、おつかれさまでした!!
Sun.の商品を購入していただいた方々ありがとうございました(^^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿